あの日のときめきカフェテラス(金曜日10:00~12:30、再放送 22:00~24:30)。70&80年代の懐かしい音楽とエピソードをお楽しみください。 http://fmgenki.jp/radio/anohi/
番組&パーソナリティブログ
  • HOME »
  • 番組&パーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2014年3月

さくら 咲く・・・? ~京都 

つぼみばかりの桜並木のずっと先で さくらぁ~咲いてるぅの声♪♪ 桜の木を囲んで撮影会のようでした。 桜と杏の花は とても似てるとか・・・ でも これは ちょっとせっかちの桜よね?!  

3月のお店は…

毎週金曜日11時45分頃~みなさんからのメッセージをご紹介しているコーナーで BGMがわりに流れているのは、 姫路市内のカフェ、喫茶店の店内のようす。 月替わりでお届けしています。 今月のお店はこちら… 青果問屋の直営の …

いい香りでお出迎え

なんでも作品にしちゃう友達。 ソープカービングでつくったこんなWELCOMEBOARDも素敵でしょ。

ほんの・・

「ほんの」って、次にくる言葉がとるに足りないものであることを表す語 と説明されるけど、ほんの気持ちです。と届けてくれるそんな気持ちが 私はすごく嬉しい。

あの日にかえりたい

今月のインタビューゲストは、 販促デザイナーであり 夜は DJとして活躍されている ボンバーさんこと加藤将幸さんです。 どんなお話がとびだすか… そうそう、 めっちゃファンキーです♪

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.